🍁 紅葉狩りの練習。

ドライブ好き、さのりです。

 

週末を利用して 🍁 紅葉狩りの練習をしてきました。

『 不要不急の県越えはお控えください。』

もちろん秋田県内縛りですよ

 

 

秋田県内でも四季の差ってあるもんですね。

緯度や標高で景色も空気感もガラッと変わります。

 

 

湿ったシダ植物っぽさを嗅ぐのが好き。

岩をよけながら流れるせせらぎを聞くのも好き。

木々の隙間から見える岩肌の模様が斜めな歴史を考えたりするのも好き。

窓は少し寒い程度に開けて走るのが好き。

そんな季節になったんだなぁって感じました。

(〃≧∀≦)ゞ 八幡平 🗻 ♪

 

県内全般に稲穂もクニャっとなってきましたね。

もうちょいで黄緑から金色な世界になって、道路に田んぼの土がボットボト落ちてて、ホバリングするトンボたちが西日に輝く。

ついこないだまで真夏日だったのにさ。

こんな驚きも移ろいって言って済ますんだろうね。

 

よそ見するほどの季節感に魅了されてますけど、ちゃんと安全確保できる運転をします。

みなさんに於かれましても、どうぞご安全に。

”(@w@)…φ 初心忘ルベカラズ 🔰

 

あ、そうそう。

ドライブ前には点検 🔧 してくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA