サービスパンパン。

基本めんどくさがり、さのりです。

 

エンジン用のエアフィルターってあります。

その名の通りエンジンの近くにあるんですね。

 

 

んで、キレイに越したことがないもんだから・・・

弊社ではオイル交換なんかのついでに掃除してます。

逆さにしてパンパンってゴミを落とすだけだけど。

あ、気分が乗っていればって前提です

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 正直者  ♪

 

そう、些細なサービスなんですよ。

でもね、ヤれる時くらいヤんなきゃ。

たいして時間を喰うワケでもないし、クルマにとっては好都合なんだし。

 

自動車整備士って資格者は、勝手についで整備をしていることが多いと思います。

無意識に点検してるポイントが多くて、気づいちゃったら放っとけないもんだと思います。

だからオイル交換とかタイヤ交換とか、専門性が低いと思われがちな整備でも、自動車整備士に任せたら得するんじゃないかしら?

あれ、期待値上げすぎかな、撤回しようかな。

今回たまたまパンパン出来たから綴っちゃいました。

(〃≧∀≦)ゞ パンパンパンパン サービス パンパン 🍞. ZAZY ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA