無点灯停車な恐怖。

交通安全を願う さのりです。

 

📢 前のクルマぁ、止まりなさい。🚓

(〃≧∀≦)ゞ ア”~~~ 柳沢慎吾 ♪

 

ブレーキランプが一つも点かなかったそうです。

右 + 左 + ハイマウントストップランプ=3個。

警察官さん、怖かっただろうな~ 👻

 

 

それでも口頭注意で済ませてもらったので、粋な計らいに応えるべく即来店してくれたのだそうです。

追突されて後遺症でも被ったら悲しいですからね。

やっぱり日常点検って必要だわぁ、ヤらんけど。

 

 

交換後、スタッフご多忙中のため、セルフブレーキランプチェッカーで点灯を確認。

みんながコんなのを用意するって難しいですね。

(〃≧∀≦)ゞ 要ラネ~ ♪

 

日中でもガラス等の反射を利用できれば、ドコかで点灯を確認できると思います。

防ぎようのあったトラブルで、お金や時間を浪費するような事態にならないよう意識付けしましょう。

安全確認、自分のためにお願いします ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA