1つ、の中の数々に。

時間が空くとヤっちゃう。

 

今回はオートテンショナを分解してみました。

いや・・・、分解してどうするワケでもないんですが、透視能力が無いものですから、そうせざるを得ないって事で。

 

 

今日まで、その造られた目的を果たしてきた部品の中の部品たちが現れる。

真っ暗な所で黙々と働いて、それぞれが大事な意味を成してきたんだろうな。

その製造に関わった人達の想いも開封された、と感じるのは思い過ぎだろうか?

お疲れ様でした。 って感じる。

 

人の気に触れず、廃棄されている部品や、その中の部品たちもたくさん有ると思います。

人の気に触れず、通り過ぎている私たちの技術とか想いもたくさん有ると思います。

少し重なる共通点におこがましくも、少し気にしてもらいたいな~って思っちゃう。

分解させているのは、そんな想いからだろうか。

 

1つ、と思いきや、構成している想いの数々。

そこそこ眺めて、結局廃棄するんですけどね。

いろんな言い訳を用意して、好きなことをしているだけ、です。

だけど、何か大事な気もするんです。

また、言い訳。

 

お笑い好きな私には好感の持てる本でした ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA