お気の毒割発動。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

ちょいと違和感なパンクのタイヤが現れて、

 

 

修理剤を打つも手応えが弱く、治らず、

 

 

内側を確認したら裂傷が診られました。

(〃≧∀≦)ゞ アチャ~ ♪

 

 

あと1シーズンは履けるって思ってたのにさ。

トレッドの減り具合も都合して、4本まとめて交換の運びとなりました。

 

パンクに至ったって事は、それくらいの異物をそれくらいに踏んだって事でしょ。

運命的に不都合な出会いって言うのかしら?

 

起きちまったもんは仕方ないとして、爽やかにリセットしましょうか ♬

(〃≧∀≦)ゞ 未来 ニ グリップ ♪

ちょこっとだけ、お気の毒割しときますね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA