落ちかけな感情。

気が向けば出張整備もする さのりです。

 

『  📳 バンパーが落ちかけてるんだ。』

そんな言い方されたら行くしかないでしょうねぇ。

 

 

タイヤ交換とか車検整備とか忙しいのにさ。

(〃≧∀≦)ゞ 文句 タラタラ タランチュラ ♪

確かに、ガクッと外れて待っていました。

走行中に落ちて引き摺った、なんて事態になったら大変でしたもんね、ホッ。

 

雪の塊にぶつかったとは聴きましたが、その頃から1ヶ月は経過してるはず。

もうちょい早く連絡して欲しかったな。

グリルとバンパーを留めるツメが甘くなってて、本来は全部外して組み直したいのだけど、

『 落ちない程度で良いよ。』  だって。

「 ( 次、呼ばれても来ませんよ。)」

心の中でホンネを圧し殺したのでした。

 

致し方なくないトラブルって邪念が起きがちです。

クルマ寄りな感情が働いてしまうから。

まぁとにかく、大事にならなくて良かったです。

 

カーライフは都合良くあって欲しい。

そのための心構えって大切だと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA