溜まった堪らない話。

面倒なのが嫌いな さのりです。

 

『 足元がビチャビチャ 💧 するんです。』

たしかにカーペットを押すと水溜りが 😬

 

 

原因はルーフパネルのコーキング痩せ、でした。

パネルの合わせ面から雨水や洗車水が浸透して、チリツモならぬ「 雫も溜まればカスピ海 」ってワケですね。

(〃≧∀≦)ゞ 初耳ダワ ♪

 

再コーキングはスムーズに終わったのですが、ビチャったカーペットを乾かすのが大変でね。

お日様にも手伝ってもらいながら、なんやかんやで正味3日掛かりました。

 

 

予測しヅラい災難でしたが、他に大きな被害は無かったので良しとしましょう。

どうぞ遠慮なく洗車してください ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA