ケガ防止な掛け声。

乗用車メインの自動車整備士、さのりです。

 

トラック用のトルクレンチって、重いです。

余計に疲れます。

( ●`Д´●)/  文句言ウナ  !!

 

 

何ヒトツ採っても重いもんだから、作業速度を落とさせてもらっています。

メトロノームの重りを上げるみたいに。

認めたくはないのだけど受け入れれなきゃイケないのが、疲労への耐性。

年齢的にそうなんだろうなぁ。

 

トラックの乗り降りにも、タイヤの積み下ろしにも、トルクレンチを使うにも、

「 よっこいしょっ。」

これから先はどんな掛け声になるんだろう?

(〃≧∀≦)ゞ エンヤコーラ ♪

まぁ良いや。

 

連休で身体の痛みが抜ければ良いなぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA