過渡期ユラユラ。

整備も鈑金塗装も頑張る さのりです。

 

バンパー修理で入庫したクルマなんですがね。

不意にエンジン回転数が上がりました、ドキっ。

 

 

『 燃料噴射系クリーニング中 』

だって、へぇ~。

でもね、放置してたら15分位このまんま、永っ。

こんなの、暇な時かバンパー修理のついでにしか付き合えないんじゃないかしら?

(〃≧∀≦)ゞ Good timing ♪

 

新技術・新機構が各メーカーからバンバン登場して、半熟な出生なもんだからユーザーも自動車整備士も迷いながらお付き合いしてる感じなんじゃないかしら?

まぁ良いや。

感染症対策も人間の移動手段も過渡期なんだな。

 

クルマって定義も希薄になるかも知れない。

自動車整備士って職業は無くなるかも知れない。

こんなに便利な時代がいつか、そんなに不便だったんだぁ、って言われるんだろうなぁ。

 

どんな時代になるかも楽しみだけど今は、今を楽しく活きねばなぁ。

そう思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA