担当外のモヤモヤ。

タイヤ交換中に謎を抱いた さのりです。

 

 

バンパーに穴が空いてました。

ルッチの指銃を喰らったのだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ CP-0 ♪

冗談です。

 

ソナーの脱落だと思って裏側を探すも見つからず。

さらに探すとコネクタにビニテが巻かれてました。

(@_@;)  ナンデ?

 

チェックランプ点灯のままだから、走ってて気持ち悪いだろうにねぇ。

整備は他社さんが担当してるので、良い意味で興味を持たずに納車させていただきました。

今もモヤッとしてますけどね。

次に会った時は塞がってて欲しいな。

そしてコレを理由にブツけませんように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA