信じれるって幸せ。

少しは信心深い さのりです。

 

 

地元の日吉神社さんから参拝手形が届きました。

秋田杉の良い香りがする栞まで、有り難いなぁ ♬

 

今回は参拝のための手形だけど、手形と聞けば通行手形を想起するのはファミコン世代だからかな?

(〃≧∀≦)ゞ ガンバレ ゴエモン ♪

手形が無いと関所を通過できない・・・

好き勝手に飛び交うコロナウィルスにも関所機能が通用すればなぁ、なんて思ったのでした。

( ●`Д´●)/ 御用ダ 御用ダ !!

 

ずっと続いている自律や自粛。

きっと生涯に於いて貴重な経験になるはずだし、神様仏様が見てくれてるはず。

あ、どこか対価を求めている気がする。

まぁ良いや。

 

信じれる自分で、人と助け合って。

健やかで心豊かな日々を過ごしたいですね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA