修理そっちのけ。

分解好きな さのりです。

 

ルームランプが接触不良なんだと言います。

いやぁ眩しいわぁ。

(〃≧∀≦)ゞ LED ♪

 

 

切り替えレバーがカタカタして位置が定まらない。

確かに不具合でした。

 

 

クリップだけで留まってんだなぁ、って外す。

意外と緊張する瞬間です。

 

 

不具合は、とある部分を調整して解決です。

(〃≧∀≦)ゞ 説明無シカ~イ ♪

 

それよりも・・・

どれだけ安く軽く作るか?

簡単なようで複雑に組み込まれた部品たち。

複数の目的を担ってると思われる材料があったり。

効率とか強度とか大変なんだろうなぁ。

修理よりも構造に気持ちを持っていかれました。

 

結果的に、お金も時間も掛けずに治せて満足。

あ~またヒトツ良い経験をいただきました~。

こんなんナンボ合っても良いですからねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ ミルクボーイ ♪

 

ちっちゃな修理で大きな満足、お得しました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA