安心費用捻出作戦。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

お客様からゴールド免許確定の連絡が来ました。

『 ( ナゼそんな連絡が? )』 って?

保険料が安くなるから、ですよ

※ 条件付きです。

5年間、人身事故も違反も無かったって証。

おめでとうございます ♬

 

 

主にそのクルマを運転される方がゴールド免許なら、保険料は 12%割引きされます、基本的に。

12% って言ったら9等級と19等級の割引差と同じ、そう考えると恩恵は大きいと思います。

(〃≧∀≦)ゞ  10等級相当ナ ♪

 

安全運転をするのは当然だけど、自動車保険料割引きの恩恵があるなんて嬉しいですね。

な~んか他にも嬉しいコトが有って欲しい。

まぁ良いや。

割引きを目的にして安全運転するってのも、それで社会の交通安全が膨らむなら喜んで良いと思います。

みんなが自分から安全運転すれば良いのだ。

 

今回のお客様に於いては、もっとも好都合な作戦として中途更改をしました。

そして、ちょっとだけ浮いたお金を元手に、ドラレコを付けたいとおっしゃいました。

安心の欲求を、より満たすための良い機会ですね。

ドラレコは持ち込みでも構いません。

(@_@;)  amazon ?

取付け作業はお任せください。

ただ、前だけのタイプが楽で良いなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 心 ノ 声 ♪

 

あ、そうそう。

この割引きネタは、行使するタイミングに条件がありますので、詳しくは頼れる保険担当者さんへご相談ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA