億劫な更新も感謝の。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

✉💻 資格期限が間近ですよ~。』

突然のお知らせに血の気が引きました。

いや、ホントは数ヶ月前に通達を受けてたのですが、単純に忘れてました。

もっとグイグイ更新を催促して欲しかったな。

(〃≧∀≦)ゞ ヒトノセイ ♪

 

更新試験は、基本を思い知らされますね。

現場では重宝されない知識と言えば失礼かしら?

でも更新のたびに思い出すって事は、ちゃんと自分の中に在る大事ないろいろ。

そんな大事たちを基礎として、顧客の安心を守る。

 

資格と環境があるから活動出来て。

活動を繰り返すから能力が膨らんで。

何で自分が?

って自問を繰り返すから目的が更新される。

(〃≧∀≦)ゞ leave it to me ♪

 

 

なんとか更新期限に間に合いました ♬

引き続き歩みを進めます、緩~く。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA