他人のジブンゴトで。
ミスは無くない さのりです。
『 キャッキャッキャ 』
数ヶ月前にファンベルトを交換したクルマが異音を出しながら来店されました。
「 申し訳ないです( ちょいと緩んだかぁ。)」
って、点検するとボルトがカタカタと遊んでて・・・
「 ( ウチでは触ってないボルトだなぁ。)」
しかもボルトは、外れたのではなくて折れてた。
怖っ。
結論は、弊社で整備した後にサービスキャンペーンが発生して、ディーラーに入庫させた。
その時の整備が原因だったようです。
結構大変なリカバリー整備が起きたと思います。
たった1か所の締め不足でエラい事態に繋がる。
私にもヤらかした経験は多いので同情します。
事故やケガに繋がらなくて幸いでしたね。
こういうのをヒトゴトにしないで戒める。
みなさまの安全・安心を守る職業としてビシっと気を引き締めます。
頑張ろう、クルマ屋さん ♬
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント