冷たく重い濡れ衣。

楽しく生きたい さのりです。

 

当て逃げされた、との修理依頼 がありました。

バンパーをちょこっと修理するレベルかなぁ?

なんてイメージしてたら、コレ。

 

 

酷いわ 💢

 

謝って賠償すれば、赦されるでしょうよ

おそらく故意じゃないだろうから。

だけど当て逃げすれば犯罪です、当然だけど。

 

こうなると・・・

呑んでた?

免許持ってない人?

盗んだクルマで?

どんだけ隠したい事が有ったの?

 

逃げた者 👤 への濡れ衣はどんどん重なっていく。

憎しみや恨み、ヘタしたら故意と同じレベルで・・・

 

やっちまった瞬間は、無かった事にしたい保身的な感情も起きるでしょう。

でもね、逃げた事実はベットベトなご自身の歴史として生涯まとわり付くはず。

ごめんなさい、って言いましょう。

潔く謝罪すれば、後で自虐ネタで使えるにのねぇ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA