夜と朝の間に。

怖がり、さのりです。

 

爆弾低気圧ってヤツで停電しました、自宅も会社も。

慌ててロウソクやガスコンロを出す不用心な私。

やっぱり電気モノって多いですね、不便でした。

 

         明かり総動員。

 

会社は一晩越しの8時半にようやく開通です。

自宅は7時半頃に開通の連絡が来てましたね。

修理関係者様に感謝申し上げます。

 

 

夜から朝に掛けての不安と緊張感。

睡眠も浅くなってしまったようで、眠いです。

あらためて、当たり前を疑いたいと思います。

水のように空気のように・・・

(〃≧∀≦)ゞ J-walk ♪

 

そして、クルマって便利ですね。

移動出来るし、明かりも暖も採れる。

これまで以上に愛を以て整備させていただきます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA