fang punk。

恐竜好きってワケじゃない さのりです。

 

私の記憶が確かならば・・・

(〃≧∀≦)ゞ  料理 ノ 鉄人 ♪

自分史上、最驚なパンクに出会いました。

 

 

「 なんだこれ・・・? 」

内側を診ると・・・

 

 

瞬間的にバシュッとエアーが抜けたであろう状態。

運転者さんは何も言ってなかったけどなぁ。

まぁ良いや。

 

 

掘り出すと、恐竜の牙でした。

(〃≧∀≦)ゞ 石 。

こんなのが刺さる確率なんて考えると、年末ジャンボを連想しちゃう。

 

 

軽トラにも乗らない大きさ・・・、冗談です。

 

パンクさせない走り方なんて知りません。

でも不具合・違和感には即リアクションして欲しい。

パンクはハンドリング不全やブレーキ不全、車両火災にも繋がりかねませんからね。

安全・安心を意識して運転しましょう 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA