過失の示唆。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

追い抜きざま、右側面へ接触を被ったクルマです。

直感で可愛そうだと感じます。😥

それでも100% 被害者ってワケじゃないのが複雑。

(@_@;)  私ニモ  非ガ 有ルノ ?

 

     こんな感じだったんじゃないかな?

 

双方、画像データ 🎥 が無いそうだから、リアルな過失判定 って難しいんです。

こんなケースは主観がベトベトに介入し易いし。

ただ、今回は加害側さんが覚悟の利いた判断をしてくださって、穏やかに済みそうです。

詳細は綴りませんが、大人の対応を感じましたね。

 

んで・・・

加害&被害って言い方しちゃいますけど、被害を含む加害&加害を含む被害で有ることは認めてもらわないとイケません、無過失でない限り。

過失が出るってコトは、そーゆーコト。

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何イッテルカ 分カンナイ ♪

 

トラブルは無い方が良いのは皆共通のはず。

安全運転ってどんな運転か?

今一度考えてみましょう。

また、ドラレコ 🎥 の装着をお勧めしときます。

音声はカット しても良いから。

早期解決は ストレスを減らしてくれますよ

 

みんなの幸せが膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA