ボディプレス警報。

ちょいとプロレス好き、さのりです。

 

 

タイヤ交換が原因かと思われるトラブル。

ラテラルロッドってパーツが曲がってました。🔎

ジャッキアップ・ポイントと間違ったかしら?

 

 

一見、堅い棒なんだけどねぇ。

軽自動車とは言っても、ビッグバンベイダーが5人分くらい重いのです 🐘🐘🐘🐘🐘

(# ゚Д゚)/ ジャァ 軽ッテ  ド~ユ~意味デスカ   !?

ハジメは耐えてるけど、急にグニャって車体が落ちる事も想定されます。

ご自身でタイヤ交換をされる方々に於かれましては、今一度ジャッキアップ・ポイントをご確認ください。

どうぞお気をつけくださいね。

 

ちなみにコレで車検不合格 🆖 喰らいました・・・

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA