っても鯛、の修理。

板金塗装も頑張る さのりです。

 

『 変な音 😒 がするんだ、診てくれ。』

 

確かに・・・

音の種類から想定出来る部品が浮かばない。

聴覚 👂 が大きなトラブルを予兆させました。

 

 

バンパーとヘッドランプを外してみると・・・

車体が裂けて擦り合っているキシミ音でした。

😥 サビが半端ねぇです。

4月に車検通した会社って・・・

まぁ良いや。

 

 

こんなパネルの交換作業 🔧 になりました。

が、新品パネル以外にもサビが来てて大変・・・

サビだけでバケツ1杯は出たかなぁ。

んで、新品パネルであっても、湿気 🌊 が溜まる作りなのにビックリ。

まぁ良いや。

 

 

折り返し地点では、こんな感じ。

このまま走ってもカッコ良いかなぁ?

(〃≧∀≦)ゞ マッドマックス ♪

 

このクルマは年数を経ても中古車市場の価格が落ちない。

実態とは乖離した価値、と感じてしまうのですが・・・

需要と供給って面白いもんだ。

でもまぁ、こうして修理をしてもらえるクルマは幸せですね ♬

今回のは極端な例ですが、永く乗ってもらうために技術を尽くします。

クルマ 🚙 は大事に乗ってくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA