お得なんだけどね。

費用対効果を気にする さのりです。

 

クルマのパーツを経済的に交換するタイミングは車検時 🔧 です 🌟

今回の依頼は、車検とショックアブソーバの交換。

車検整備のついでだから工賃が安く 💴 なるのですよ ♬

見た目がこんなだったし、良い機会ってワケです。

 

 

まぁそれにしても、軽自動車の後ろ側でよく観るビジュアルですね。

「 品質的にはどれだけ朽ちてるだろう?」

そう思って外してみると、緩衝せず。

たしかに要交換でした。

 

 

そんなお高いパーツではないので、尚更に工賃が安いと好都合。

ビジュアルと乗り心地が回復して、愛情がとろ~っと増々ですね。

(〃≧∀≦)ゞ アンカケ ♪

 

極力お金を掛けたくないのが車検 🚕🔧

でも掛けドコロとしてはココが経済的 🌟 。

目には見えなくても考えて欲しいポイントなのです。

選択肢のヒトツとしてください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA