ダミーハンドル。

けっこう不器用、さのりです。

 

運転席のドアが外から開かないクルマが来店しました。

不便だったでしょうね。

 

 

結果を申しますと、アウターハンドルの破損でした。

 

 

とりあえず交換させていただきましたが、原因がサッパリ分かんない・・・

強いて言えば、一度分解した形跡が有ったので、過去に受けた何かしらの負担が影響してるのかな?

小学の頃、「 3年殺し 」ってカンチョーが流行ったのを思い出しました。

まぁ良いや。

 

スライドドアを開けて、運転席を開ける。

たったそれだけの手間でも不便を感じます。

クルマって便利に作られているモンですね。

ちょこんと座れば、だいたいの操作はソコで完結する。

逆にソレが出来ないと不便。

わがままなのかどうか?

ん~、難しい。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA