マニュアル2シーター。

仕事柄たくさんのクルマを運転する さのりです。

 

先日、めちゃくちゃカッコ良いクルマを運転しました。

(〃≧∀≦)ゞ S660 ♪

 

 

お客様の自宅まで4km 程度の納車ドライブ。

充分満喫できました。

 

      6速マニュアル ♬

 

しかも、6速まであるから燃費の良い走りにも適するんですね ♬

平坦な道路で6速なら、エンジンの回転数を抑えれるから静かだし、燃費メーターがズンズンと上がります。

 

 

欽ちゃんの仮装大賞なら、あっという間に合格。

岡田真澄さんもビックリでしょう。

まぁ良いや。

 

マニュアルなら、クラッチ操作が有るから誤発進のリスクも減る。

操作ミスの事故はかなり減ると思うんだけどな。

 

運転が簡単、とか販売単価が上がる、とか。

そんな理由でオートマ車が勢力を伸ばしたんだろうけど、誤発進を始めマニュアル車なら回避出来たであろう事故の事を考えると、マニュアル復古も悪くないと思います。

安全・安心を最優先にしたら、自分はどっちを選択するだろう?

マニュアル車の選択肢はずいぶん少ないから、「 マニュアル車 」なんてカタログが有ったら喜ばれるかも。

 

運転が楽しかったから、急にマニュアル贔屓しちゃいました。

たまにマニュアル車も運転したいって方、軽トラ貸しますよ。

(〃≧∀≦)ゞ 2シーター !

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA