在庫尽きる大連休。

日差しに弱い さのりです。

 

仲間からのレスキュー要請に、しぶしぶ出張して来ました。

暑くて・・・

 

 

炎天下での作業ってキツいですね。

普段、日陰 + 扇風機 な環境で仕事が出来ている好都合に気付かされたのでした。

まぁ良いや。

 

突然のバッテリートラブルはストレスだと思います。

今回の仲間はスーパーもコンビニも無い丘の上の住人、何かと困ったでしょう。

バッテリーはしっかり疲れてました。

交換後の点検では発電所が健全、ハーネス等他に問題は見当たらず、ホッ。

安心してもらえたと思います。

 

弊社ではバッテリーの在庫は有りますが、各種1個。

連休中だと、変な言い方ですが早い物順です。

予めご了承くださいね。

 

そして、連休中も安全運転でお願いします ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA