みたいなもん。

年々涙腺がゆるくなってる さのりです。

 

  20200710 秋田さきがけ新報 さんから

 

   20200724 秋田さきがけ新報 さんから

 

スポ少   ~ 中学  とお世話になった子どもたちが紙面を賑わせてくれました。

我が子じゃないけど、みたいなもん。

彼らの情熱が画像や文字から伝わる違和感。

少し遠く感じちゃうのが淋しく思わせるのかな?

今度会ったらインタビューしよう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 迷惑 ♪

 

        スポ少当時の思い出。

 

秋田県で優勝したから甲子園出場した、みたいなもん。

ピッチャーだし打てるからベスト9、みたいなもん。

初戦で当たっちゃったなら決勝戦、みたいなもん。

代走でもコーチャーでも、テニスやソフトボールに転向したメンバーだって、みんなが主役。

それは、みたいなもんじゃなくて間違いない。

きっとみんなが輝いてくれた事と思います。

そう思わせてもらえる事がまた嬉しいです。

 

指導者の立場だったけど、子どもたちから学ぶことはたくさん有りました。

スポ少は学び合う場所、そう気付きました。

 

 

この夏の想いを、いつか聴かせてもらいたいな。

そして彼らがこの高3を有意義に感じて前進してくれる事を祈ります。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA