タイヤ交換を勝手に。

オイル交換時のおまけが多い さのりです。

 

リフトアップしたついでにハブのガタ診て、摺動確認して・・・

あら?

 

 

回転方向が決められているタイヤって有ります。

(〃≧∀≦)ゞ ローテーション  ナ ♪

もちろん前進する前提で取り付けていただきたい。

 

 

反対向きだと気付いちゃった。

だから、正しく入れ替えしときました。

 

 

わざわざ回転方向を決めてトレッドパターンを設計してるので、不都合は有ったと思います。

ロードノイズ、ハンドル不安定、空走距離の縮小。

これで無意識の範囲まで安全・安心を回復したでしょう、良かった。

 

今回のタイヤ交換はおまけ。

なんてお得なオイル交換なんだ?

ご自身でタイヤ交換をされる方は、ちょこっと気をつけくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA