コッチなりな貢献。

嗅覚が強い自動車整備士、さのりです。

 

以前、セカンドオピニオンとして、ラジエーターの交換をアドバイスをさせてもらった件。

いろんな都合で弊社に入庫しました。

(〃≧∀≦)ゞ イラッシャッセ~ ♪

 

 

入庫時のインタビュー 🎤 では走行後に、

『 焦げ臭いような気がする 』って。

とりあえず了解です ✋

 

ボルト・ナットの腐食が多くて作業が難航したものの、なんとか無難に作業終了 🔧

年式相応、日整連の工数通りとはいきませんね。

まぁ良いや。

 

 

アルカリ性を回復させて、温冷の効率も上がった。

ちょいと地味な改善と思われるかも知れませんが、安全・安心なカーライフのために大切な整備でした。

こうして若い運転者を、主治医工場さんと弊社でサポートするってワケですね ♬

(ΦωΦ)m ダブル サポート 🐾

セカンドオピニオンは緊急的なイメージかも知れませんが、普段からご相談いただけるよう尽くします。

 

カーライフが生涯に与える影響は大きいはず。

だから楽しく快適であってほしいと願うのです。

そこに貢献できるよう取り組みますので、引き続きよろしくお願いします。

みんなのカーライフが豊かであり続けますように。

 

あ、そうそう。

冒頭の焦げ臭いって感覚は、クーラントが原因だったと思います。

他に問題は見当たらなかったので安心して永く大事に、思い出作ってくださいね~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA