馬尾鼠尾。

湿度に反応する天然パーマ、さのりです。

 

梅雨時期あるあるで、パワースライドドアの動きが遅いと不満を感じたことは有りませんか?

窓もそうですかね?

その安全性を帯びた速度感は調整出来ませんのでご了承ください。

 

 

先日、プリウスの窓の閉まりが早くて驚きました。

ただ残り5cm くらいは、遅くなるんです。

まるでフォークボールみたいに、あ・・あ ってなります。

(〃≧∀≦)ゞ チョット何イッテルカ 分カンナイ ♪

 

挟み込みの事故被害を軽減するためでしょう。

この度、初めて気付いた安全とインパクトのある優しさ。

まるでバファリンの半分が優しさで出来ている、と知った時の様に感嘆しました。

(〃≧∀≦)ゞ 胃薬セイブン ♪

 

 

こんな気遣いと技術って心象が良くなる、勝手に。

他のメーカーでも標準装備なのかしら?

優しさをクルマで表現出来るって素敵だなぁって思った話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA