マフラー騙し。

維持費のコスパにうるさい さのりです。

 

『 マフラーが、あべ悪いんだ。』

これは総理を嫌っているワケではありません。

秋田では塩梅を あべ とか あべ と発音するんです。

まぁ良いや。

 

 

外して看るとこんな感じ。

一見、『 だめだこりゃ 』です。

(〃≧∀≦)ゞ イカリヤ チョウスケ ♬

 

でもね、中古品ですら任天堂スイッチ + ソフトを1本買える値段だったんです。

触媒が付いてますからね。

だとすれば、ねぇ・・・

 

 

こうして、

 

 

こう。

モジモジ君みたい。

 

マフラー自身が、若返ったと誤解してくれないかしら?

シルバーにペカペカさせたし、も~少し頑張って欲しいな。

次、ダメになったら再度考えましょうってコトで。

 

年式、走行距離、サビの進行。

いろんな要素を鑑みて、カーライフの経済的なバランスを採っているつもりです。

永く乗って欲しいから、それなりに真剣です。

部品を騙す技術、有った方が良いでしょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 口八丁手八丁w ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA