混ぜ混ぜムーディ。

断捨離が苦手な さのりです。

 

カーライフとしては使えなくなったバッテリーも、ネオンの電源としては使えます。

完全放電するまで使い尽くす、サディスティックですかね?

 

 

以前、ただ薄気味悪いだけの照明を紹介しましたが、今回はオレンジを追加。

青とオレンジ、混ぜるとパーブルでしたっけ?

まぁ良いや。

よく分かんないけど、ずいぶんイメージが変わったと思います。

 

 

すべてLEDなので、なかなか完全放電してくれません。

四六時中点灯してても2週間以上ムーディを保ってます。

(〃≧∀≦)ゞ ヒダリヘ 受ケナガス~ ♪

 

あ、ちなみにオレンジはドアミラーの廃棄品から外しました。

次は何色が仲間入りするだろう?

楽しみでございます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA