オイル交換s。

お得な整備を勧める さのりです。

 

オイル交換の話です。

 

 

弊社では、オイル交換でリフトアップすると、タイヤ・ブレーキ・サスペンション・エンジンルーム等を点検させてもらっています。

あ、空気圧チェックもするし、都合が合えばエアエレメントを掃除しています。

ついでなんで。

 

 

オイル交換と、タイヤの空気圧調整と、エアエレメントの交換・清掃は燃費に影響が大きい整備BIG3です。

国土交通省「自動車エコ整備に関する調査検討会報告書」(平成22年3月)を根拠にしています。

せっかく来店してもらった機会なんで、経済的効果が出るように努めているんです。

ついでなんで。

あ、忙しいと出来ない時も・・・

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 正直モノ ♪

 

そんな価値の高いオイル交換だから、弊社のオイル交換にはsを付けることにしました。

複数形のs。

スペシャルのs。

オイル交換s、どうだろう?

ただしsは発音させませんから、聴いた感じは変わりません。

(〃≧∀≦)ゞ ド~デモ良イ ♪

 

オイル交換を怠ったのが原因で、エンジンがカチャカチャ鳴り出したり、オイルが減るようになると、回復の見込みは無いと思ってください。

そして、そんな状態に陥ったクルマを何台も診てきています。

 

自分のたくさんの思い出を振り返った時、ソコにどうクルマが関わって居ますか?

これまでクルマが生涯に与えてくれた想いは大きかった、重かったと思うんです。

だから、クルマ自身にも快適だと感じてもらえるようなお付き合いをしていただきたいし、そこに寄り添える弊社でありたい。

喪失感を以って大事さに気付くような、後悔なんてして欲しくない。

 

維持継続を願うクルマ屋だからこそ思うオイル交換sの大切さ。

ご自身を映す様に大切に、ご利用いただけると幸いです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA