聴こえるランドルト環。

健康診断直後の さのりです。

 

『 タイヤ交換してから、走行中に変な音がします。』

了解です。

 

カチャカチャ鳴らしながらの試運転。

「 ( 怖くなかったかしら? )」

タイヤ交換してから2ヶ月近く経ってないかい?

あ、外出自粛してたかぁ。

少しホッとしたりして。

 

      異音の原因はサスペンションの一部。

 

視力検査なら、上。

(〃≧∀≦)ゞ ハイッ 1.5 ネ ♪

カチャカチャの原因は、折損したコイルスプリングでした。

 

 

結構危険な状態でも、分からないと普通に乗っちゃう。

知らないって強いな。

 

なんて考えながらハッとしました。

「( ドクターに同じことを言われたらどうしよう。)」

健康診断の直後は、そんな事を考えてしまいがち。

(〃≧∀≦)ゞ イヤ、2週間マエカラ !

 

結果として、コイルの交換だけで済んで良かった。

知らずに欠けていた安全・安心を取り戻しましたからね ♬

クルマは、ただただ都合の良い乗り物で在って欲しいと願います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA