世界に一つだけの雑。

革細工も好きな さのりです。

 

まったくクルマと関係しない趣味の話です。

 

休みを利用して財布を作りました。

前回のより少し大きめに。

 

 

型紙も使わず、ブツブツ言いながら進める工程が好きで、時間がかかっちゃうけど楽しいです。

前回が黒、今回はキャメル。

次はベリー系にしようかな?

気分で取り替えながら使います。

 

 

 

ポケットのサイズや配置を考えたり、現場でパーツを足したり。

菱目は曲がるし、ファスナの貼付け位置も しくじった。

そんなもの全部、味わい ♬

ハンドメイドは良いもんですね。

興味は有るけど一歩踏み出せないって方には、是非挑戦して欲しいな。

道具も必要な物だけ用意すれば高くはないし。

縫い合わせる時に便利なレーシングポニーって道具も、作ってみたら材料費は1千円未満でしたよ。

 

 

チクチクと針を交差させてる時間が格別に好き。

いろいろ忘れさせてくれるし。

見た目も、手触りも、香りも良い革。

無趣味を解消させたい方にはお勧めです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA