OFF っ放し解除。

エアコンの OFF スイッチを押すと戻ってこない。

粘土じゃないんだから・・・

 

 

ハイブリッドのくせに、アナログなトラブルが代車に起きてました。

代車ってだけで後回しにしてたけど、連休前の暇を利用して・・・

 

 

原因は、リターンスプリングの力で本来スコスコとスライドするはずのボタンが、ガイドと密着気味だった、ってオチ。

へぇ~、ってシリコンを塗布して解消です。

あっという間に終わった分だけ、もっと早く治してあげときゃ良かったなぁなんて。

(〃≧∀≦)ゞ ハンセイ ♪

 

それでも、アナログに治せる原因で助かったな。

これで遠慮なくOFFに出来ます。

ボタン戻すのにイライラして、ず~っとONにしてたのです。

 

やっぱりトラブルは早期解決しないとね・・・

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA