記憶の一本釣り。

自動車整備の話です。

 

走行中に異音がする、との依頼を受けました。

たしかに、コンコンッて・・・

この、あまり一般的ではない感覚はピンポイントに記憶へ辿り着く。

 

バンパーを外してみると、案の定ダンパーが着いてました。

 

 

 

走行中に起きる振動を吸収する目的、のはず。

ただ、ヘタっちゃってグラグラ、グララララ。

(〃≧∀≦)ゞ エドワード・ニューゲート ♪

余計に揺れて、ホースメントに当たっちゃいます。

コンコンッ って。

 

外したトコロで何ら変化を感じない7千円ちょこっとの部品。

過去にも2度ほど外した経験は有るけど、購入した事は有りません。

よって今回も取外しで終了です。

 

 

痛みを発症してはじめて存在を知るって意味では盲腸みたいなもんかな?

メタグロスにも似てる。

まぁ良いや。

 

異音解消。

ドライブも気持ち良く、って言いたいけど不要不急な外出は自粛を求められていますね。

大事な人を守るために、いろいろ考える時期なのでしょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA