他人は気付かない。

春になると雪が消えますね。

あ、雪が消えると春なのかな?

まぁ良いや。

 

 

消えるのは雪だけじゃないんですね、クルマ屋さんやってると。

バンパーの傷も消える頃なんです。

 

 

あ、いやいや。

またブツけるかも知れないから修理は雪が溶けてから。

そんな賢明な判断をされる方がいらっしゃるのです。

 

よほど走行に差し支えが出ない限り、それで良いな。

安全や法に差し支えが無いなら、ちょっとした便利機能なんて故障してても良い、かな。

クルマ屋さんの言葉じゃ無いかしら?

けど、そんな考え方も有りだと思います。

 

修理出来る傷なら、修理しましょうか?

交換は高くなっちゃうから。

磨いてみたら、傷が目立たなく成った。

ならソレで良くないスか?

そんな選択肢も用意しています。

 

よろしければ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA