PSC♪ 発動の季節です。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、

損保プランナーの さのりです。

 

 

お子さんが免許証を取得してクルマを用意する 🚙 🔰そんな季節ですね。

親として子供の心配をする中でも、クルマの運転となれば別格ではないでしょうか?

『 気を付けて運転するんだよ。あ~しな、こ~しな。』

そんな純粋な思いなのに、口うるさいって遠ざけられたり。

(# ゚Д゚)   ッセ~ナ。

まぁ良いや。

 

自動車保険も万全にしないと不安ですよね。

補償も経済性も万全を求めるには、信頼できる人にアドバイスを求めましょうって話しです。

保険は契約した分しか補償をしてもらえませんから、内容を把握してないと怖いですね。

安心出来る内容を以ってはじめて、経済性を追いかけていただきたいと願います。

ただでさえ、実際トラブル が起きた時はモンスタークラスのストレスが・・・ 😰

まぁ良いや。

 

ご家庭内でクルマの増減が起こる時には、経済性がグイッと高くなるチャンスが訪れます。🌟

クルマと等級と運転者等の都合を捉えて組み替えるって方法で、私はプラチナ・シャッフル・チャンス ♪ と呼んでいます。

いろいろ条件があるので、一言では言い表せませんが、プラチナ・シャッフル・チャンス ♪ なんです。

シルバー・チャンス ♪ なんて呼んでる作戦も有りますからね。

自動車保険でもお得を感じていただける準備をしています。

興味のある方はご相談ください。

 

ただ・・・

どんなに良さげな保険でも、肝心なのは事故に遭わない運転です。💡

安全運転ってどんな運転か?

ご家庭で話し合っていただきたいテーマですね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA