自動的に親指。

『 お~ぇ、4駆さ入らね~で。』

 

 

生後3ヶ月の新車でクレーム、ドキッとしますね。 😓

確かに4WDのレバーが、うんともすんとも言わない。

ナンジャコリャって思いましたが、結果としては・・・

 

 

『 右横のボタンを押すと、動かない 』 でした。

イマ ナント イイマシタ? Σ(°◇ °;)

ボタンを押さずに、上げ下げすれば良かっただけ。

 

いやいや・・・

ボタンが有ったら、押すでしょう?

ハンドル有ったら回したくなるし。

穴が空いてたら、なんか覗き込みたくなる。

まぁ良いや。

 

「 あれっ?」って動揺が、” 押さない ” って選択肢に気付くのを遅らせる。

解決の瞬間にはお客様と一緒に笑えましたけどね・・・

押してダメなら引いてみな、って言うけどさ・・・

擦り付けられた記憶、インパクトのある経験になりました。

(〃≧∀≦)ゞ 押スナヨ押スナヨ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA