改造人間J。

代車のヴィッツ号が悲鳴を発しました。

ワイパーを動かすとヴィヴィヴィヴィ~って。

 

 

原因はワイパーリンクのグリス切れでした。

密閉部位でもあるので、こりゃ交換だな~って思ったら・・・

 

スタッフJがグリス注入用のホール加工を完成させて、回復させてくれました ♬

ヤるねぇ。( ちょいと羨ましい )

ナンボもしない部品だから、ためらい無く交換を選択する場面。

だからこそ、加工に向かう価値のある遊び。・・・いや仕事。

 

普段から暇を見つけては切ったり溶接したり、何かしら遊んで・・・ 研究してる我々。

そんな経験の素材たちが、ココ一番でクルマを温かく助けるんです。

やっぱり、経験こそ財産。

ヴィッツ号の嬉し泣きが聴こえそうです。

 

部品商さんには言いづらい話題でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA