助手席エントランス。

『 外からドアが開かなくなりました。』

了解です。

 

 

アウタハンドルが変な位置で止まっている。

もちろん、ダウンフォースを稼ごうとしている訳ではありません。

内側からは開くので、降りる専用のドアになっている状況です。

原因が絞れるトラブルなので、部品が入荷してからの分解です。

 

 

案の定、負担の掛かる部分が欠けてました。

 

 

 

消耗品と呼べる程度のお安い部品なので助かります。

これで乗り降りの出来るドアに戻りました。

開くだけ、で有り難いと思えるなんて不思議な幸せですね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA