同音異字ムズカし。

石焼き芋の皮を剥がしたみたいなマフラー。

 

 

これは・・・ さすがに匙を投げました。

それにしても、どんだけ皮を巻いてるんだろう?

なぜ、これだけ巻いてるんだろう?

熱を車体に伝えないようにする膜の役割も考えられます。

ただ、どうせ巻くのなら泥や水が貯まらない、乾燥しやすい構造にして欲しいと思ったのでした。

これも融雪剤が不都合に影響してるのでしょうか。

 

最低気温が低い予想の朝には道路が白くなるほど融雪剤・凍結防止剤が撒かれています。

スリップ事故を防ぐためには、サビを覚悟しないとイケない。

有益であり有害って皮肉。

すべてに都合の良い、って難しいモノですね。

 

巻く、膜、撒く。

(〃≧∀≦)ゞ マークⅡ ♪

パソコンじゃなきゃ書き分けられない文章ですわ。

 

あ、今日は姪の誕生日だった。

愛、おめでと。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA