消耗品交換はお得な機会に。

エアエレメント( フィルター )です。

人で言うマスクと例えれば分かり良いでしょう。

 

 

見ての通り、汚れで どん詰まりです。

こうなるとエンジンが息苦しくなって本来のチカラを発揮できないし、リンクしてガソリンも浪費します。

それは置いといて。

 

汚損やどん詰まりがクルマにとって不都合なのは、お客様にも理解していただけます。

でも、お金が掛かる事なので躊躇うのも分かります。

今現在、不具合とか不調を感じていないなら尚更スルーを選択しちゃうかも知れませんね。

 

「 車検の時だと、工賃が無料だから部品代だけで交換出来ますよ 」

って知ったら交換を選択し易くないですか?

基本料金で、ソコを看るんだから、ついでに部品を入れ替えるだけ。

だったら工賃要らないでしょ? って事です。

弊社では、車検の時を狙って消耗品の交換を勧めていると言っても過言ではありません。

その方がお得だからです。

 

そして、消耗品をガッツリ交換しても、失った快調を100%取り戻せるワケではありません。

どうしても少しずつ性能は落ちますから、それを食い止めましょうってご提案なのです。

継続推しの弊社だからこそ呈するご提案なのです。

とっても良い意味だと受け取ってください。

そして、すべてのカーオーナーさんには、車検で得する車検屋さんを選択して欲しいって強く思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA