2アクションで。

車検見積りで初来店した おクルマ。

『 エアコンが効かないんだ、ディーラーでは原因不明だって。』

了解です。

 

ツインエアコンのミニバン車だから、めんどくせー感は有ります。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 正直者 ♪

 

原因不明ってくらいだから故障探求の永~い旅路を覚悟したのだけど、思いの外・・・

① ボンネット開けて、「 んぁ?」

② しゃがんで、「 ありゃ・・・ 」

発見。

バンパーグリルの隙間から、明らかなトラブルが視えました。

※ 画像ではバンパーとかヘッドランプを外しています。

 

 

 

これを見つけれないワケはない・・・

「 あ~、クルマ売りたかったんだろうな~。」 って考察。

でも ” 原因不明 ” はねぇ、ちょいと何かに反してるんじゃないだろうかって感じちゃいます。

 

内装外観含め、まだまだ活かすべきクルマだから、車検も併せて活かす事になりました ♬

大事に乗ってくれているからこその現状だと思います、クルマも喜んでいると思います。

買替えのタイミングって様々でしょうけど、やっぱり活かせるクルマは活かしたい。

車販もチカラを入れ始めてるんだけど、どうも継続推しのプログラムは変更しづらいんだよな~。

自分の無意識や自然の流れには逆らわずに会社を育んで行きたいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA