呑ますんだもの。

修理に来店した後輩からの美味しい手土産。

温かい気遣いに嬉しく感じます、感謝感謝♬

 

 

塩焼きでクイッと一献かな?

(〃≧∀≦)ゞ カンパ~イ ♪ ソレバッカリ。

 

納車のついでに嫁さんの実家に寄ったら干し柿をいただいて、感謝感謝 ♬

肝臓に良いって言うから、今宵は2合 🍶 追加かしら?

 

 

嬉しさのあまり・・・

いやいや、ボケ用に一瞬だけバックミラーに引っ掛けてみました。

 

酒欲の秋、は良いとして。

旬の味覚とか人の気持ちに満たされるって幸せですね。

仕事で恩返し、の他の手段を・・・

呑みながら考えようと思ったのでした。

 

あ、お酒がススム季節ですが、飲酒・酒気帯び運転は根絶させましょう。

酒は呑んでも呑まれるな。

焼き肉焼いても家焼くな。

(〃≧∀≦)ゞ バンサンカン ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA