カタログスタンだ。

とにかく徹底的にパクル。

だから、TTP って言ってます。

 

先日、すばらしき同業者さんのお店で見つけたカタログのディスプレイ・アイディアをパクりました。

あ、公認です。

 

 

アングルと丸棒をカットして溶接して塗装する。

言ってしまえば、それだけ。

 

 

 

不揃いのカタログスタンドを並べるよりも、壁面に並べるとキレイ ♬

さらに、メーカー別に並べてたのを、働くクルマとか、軽自動車とか、コンパクトカーってカテゴライズする。

そんなアイディアもパクりました。

あ、公認です。

 

あとは、10%の税率に対応したカタログが揃うのを待つばかり。

配置を決めるだけでも楽しくなっちゃうのです ♬

 

「 車販を頑張りたい 」って思ったのを機会に、いろいろ思い立って行動してます。

もっとお客様のカーライフに貢献したい、関わりたい。

自分の可能性をもっと開花させて、もっと能力を増やしたい。

どうぞ、おクルマ購入時はお声掛けをお願いします。

 

それにしても、限り有る空間の活かし方ってのは難しい。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA