トライアングル安心。

マイホームを所有するって言ったら、理想の庭もイメージしますよね~。

んで、子供たちがクルマを持ち始めると、駐車スペースが無い! って困りますよね~。

 

雑談から展開した庭の駐車場拡張相談。

お相手は高校時代のチームメイト。

「 だったら、俺の仲良しを紹介するぜ ♬ 」

って、頼れる後輩を紹介させていただきました。

 

 

ちょっとした投資で悩みを解決してくれたようです。

やっぱり餅は餅屋、良い紹介が出来ました ♬

 

 

製品販売とは違う我々の職種だと、知り合いの知り合い、って緊張感が生む良い仕事って有りますね。

紹介する勇気とか覚悟が関わるのだから、トライアングルで各位が失礼の無いように気配りもする。

『 おかげさまで、しったげいがった。』 って喜んでもらえたし。

丸っとキレイに納まったので大満足です。

(〃≧∀≦)ゞ シアワセ ノ ネットワーク ♪

頼れる人が居るって安心。

られる人でも在りたいですね。

 

より善き生涯を楽しみましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA