How many apples ?。

とある用事で青森県弘前市 🍎 に行って来ました。

燃費調査を兼ねて、代車の AQUA を利用したのですが・・・

 

 

往復で 288.6km の走行距離に対して、減った燃料メーターは1目盛りだけ。

ガソリン代って 🍎 何個分だろう?

この量でガソリンスタンドには行きづらいしな。

有料道路を使わなかったので、経済性は相当高かったと思います。

 

ハイブリッドを乗るようになったら、ソレっぽい運転に変わった気もします。

特に、減速時の充電を意識するもんだから、停止線に対するアクセスが柔らかくなったと思います。

7年前の新車なのに凄いもんですね。

 

       どこから見ても雄々しい岩木山

 

そしてドカンとそびえる岩木山も不思議な感覚。

山って円錐のイメージが強くかったんだけど、角度によって表情がグングン変わる。

んで、山と平地の境目がはっきりしてるのかな?

ずっと押し寄せてくるような圧力を感じてました。

 

7年前は新車だった AQUA を試してみたい方はお声掛けください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA