T?。

また、ガソリンの単価が上がりましたね。

私の様な一般日本国民が世界の相場に触れるのは、ガソリン代を支払う時くらいじゃないかな?

そして、ガソリンメーターが下がってくると、急に燃費を気にした走りになったり。

まぁ良いや。

 

空気抵抗って、燃費には影響が大きいらしくて。

新車のカタログにも cd値 って空気抵抗値の記載があったりします。

車体が流線形になって、マフラーも排気効率を上げるために極力直線的に配置されて、・・・?

 

   とあるクルマを後ろ下から眺めてます。

 

『 なぜTじゃ~? 』

千鳥のノブさんなら、そう突っ込んでくれるんじゃないかな。

しかも左側は少し前へ戻ってんじゃん。

排気効率めちゃくちゃ悪そう。

『 どんだけ~ 』

IKKOさんなら・・・

まぁ良いや。

 

テールパイプの左右出しはカッコ良く視えるけど、ソレが目的でコレじゃないよね? って疑いました。

まぁ良いのかな?

致し方ないって事で。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA