マツコと1年。

先輩が買ってくれた新車。

(〃≧∀≦)ゞ カッケ~ ♪

 

 

ジャングルグリーンが映えますね~、は良いとして。

待つこと1年、本気でそんなに待たされるとは思いませんでした。

今契約しても1年待ちだと言いますから、ライバル車が居ないってのは贅沢なもんだな~って思います。

 

愛犬を乗せてドライブがてら散歩するとおっしゃる先輩。

スペアタイヤカバーには、愛犬がモチーフのシールを貼るそうです。

山でも海でもガンガン行けそうですからね~、防錆塗装もガッツリ吹いてるし。

永く楽しんでもらえるようにサポート頑張ります ♬

 

たくさんの方々から会社と私自身を育ててもらって、ホントに幸せです。

もっと出来ることを増やしたいって思わせてくれる環境にも感謝です。

気遣いのヘタな私ですが、販売も維持も保険も、総合的に貢献させてください。

これからも皆様よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA